東京の高齢者賃貸ならプレシャス

高齢者賃貸を探す時に予算が心配という方も多いのではないでしょうか。高齢者賃貸物件はバリアフリーやサポートなど求められる要件がたくさんあるので、必然的に賃料も上がりやすい傾向があります。特に東京はどうしても高額な物件が多く、一層悩むという方も少なくありません。そこでお勧めなのがプレシャス北千住です。

ここはその名前の通り、東京の北千住エリアにある物件となっています。高齢者向け賃貸としてその名が知られており、様々な方から人気を集めています。プレシャス北千住は東京メトロ千代田線の北千住駅から徒歩10分のところにあります。京成本線の千住大橋駅からもアクセスすることが出来ます。

このように非常に訪れやすいことが大きな特徴です。築年度は2010年となっており、比較的新しい物件と言えるでしょう。玄関にはTVモニター付きのインターホンが取り付けられていて、セキュリティ面にも力を入れていることが分かります。プレシャス北千住の特徴は他にもあります。

それは周辺に便利なお店が多いことです。徒歩圏内には定番のスーパーやコンビニなどが立ち並んでいます。日々の買い物は全て徒歩で行えると言ってもいいほどの充実ぶりなので、利便性の高さは特に際立ちます。加えてドラッグストアも多くあります。

ドラッグストアは薬だけでなく、日用品も販売されています。営業時間の長い店舗も多いので、何かあった時には役立つと言えるのではないでしょうか。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*