東京の高齢者賃貸ならバランスを踏まえて選ぶ

東京には高齢者賃貸がたくさんあるので、どこにすれば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。費用、サービス、間取りなどバランス良く選ぶことが重要となります。そのバランス感覚をしっかりと持っている物件として知られるのが8Haccoハウスです。8haccoハウスは東京都葛飾区にある住居であり、JR常磐線の各駅停車で綾瀬駅で降りたら徒歩13分ほどで着きます。

徒歩13分という距離は高齢者にとってやや遠いと思われるかもしれませんが、周囲には便利なお店が数多くあるのでそもそも鉄道を使用しなくても問題はないと言えるでしょう。造りのしっかりとしている木造アパートなので、安心して住むことが出来ます。東京にある高齢者向け賃貸の8haccoハウスは駐輪所やバイク置き場もあるので、様々な訪れ方をすることが出来ます。特に高齢者は運動もかねて自転車で出かけることもあるので、そういった際にもぴったりと言えるでしょう。

インターホンにはTVモニタが付けられています。これは誰かが来たときにモニタ越しに誰かを判別できるものであり、防犯性能を高められるのでとても便利です。鍵はオーソドックスなディンブルキーであり、扱いも難しいことはありません。賃貸住宅として必要十分な機能を持っている物件ですが、駐車場はないので注意しておきましょう。

自動車なしでも十分に便利な施設を行き来できる立地にあるので、この点はそれほどマイナスにならないかもしれません。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*