東京の高齢者賃貸サードストーン

高齢者の中にはアクティブな生活を送りたいという方も少なくありません。いかに快適な賃貸物件でも活動的になれない物件よりも、アクティブな日々を送るための設備のある物件を選ぶ方も多いのではないでしょうか。そこでお勧めなのが東京にある高齢者向け賃貸のサードストーンです。東京メトロ有楽町線の地下鉄成増駅から徒歩で8分のところにあります。

この物件の大きな特徴は耐震、耐火、耐久性能が高いことです。日本は災害の多い国であるため、それらへの備えが欠かせません。高齢者の場合には災害から逃れるにあたって時間がかかるのでより一層充実の備えが必要といえます。そこでサードストーンでは鉄筋コンクリ―トによる頑丈な設備を実現しています。

安心して住むことが出来るといえるでしょう。間取りは50平米なので2人での入居も可能となっています。サードストーンには24時間365日の見守りセンサーがあります。このセンサーは一定時間ごとに動きを確認することが出来ます。

万が一の際には警備会社に駆けつけてもらうことが出来ます。緊急対応や安全確認を実施がなされる仕組みになっています。また、ボタンを押すことによって看護師と通話による相談をすることも出来ます。加えて毎月1階の介護福祉士などの訪問があります。

日常生活の相談事を話したり、暮らしの様子を窺ったりしてもらえる仕組みです。東京の賃貸住宅の中でも特に充実の設備があるので暮らしやすいと評判になっています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*