個性を尊重する東京の高齢者向け賃貸住宅

高齢者向け賃貸住宅なら東京の閑静な住宅街にあり、ゆったりと落ち着いた環境の中で過ごすことのできる施設をお勧めします。東京の高齢者向け賃貸住宅は、家庭的な雰囲気の中で暮らすユニットケア体制で12名から13名の1つの共同体を形成しており顔なじみのスタッフが親切に対応し、ご利用者様の個性を尊重しています。東京の高齢者向け賃貸住宅は、有料老人ホームの基準を上回る入居者2人に対してスタッフ1名の介護体制をとっていて安心できる手厚い介護体制となっています。また厳選されたフラッシュの食材を自社のスタッフが自社の厨房で、こだわりのお料理を毎日提供していて幸福感を感じることができます。

東京の高齢者向け賃貸住宅は、大地震などもしもの時に備えて免震構造の建物と非常時に使用できる災害用の移動完備しているので安心して暮らせます。入居条件は年齢は特に定めず、要介護度は自立と要支援1から2と要介護1から5となっていて認知症については受け入れ相談が可能です。身元保証人は必要で収入を確認する証明書を提出いただき、生活保護は受け入れ不可でお住まいの地域は全国から受け入れることができます。医療サービスは医療法人クリニックによる定期往診がお一人様月2回以上あり、診療科目は内科と外科に整形外科や皮膚科心療内科など、訪問診療等による診察と治療を行っています。

介護サービスは入居者2名に対してスタッフ1名がつき、各フロア店員25名に対し日勤スタッフ7人を配置して行き届いたケアを実施しております東京の高齢者の賃貸のことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*