快適で安全な千葉の高齢者向け賃貸住宅

高齢者だけの暮らしは不安だけど老人ホームは嫌だとか、家が段差や寒暖差で済みにくいなどの悩みがあるなら高齢者の暮らしに配慮した千葉の賃貸住宅がおすすめです。高齢者向けの千葉の賃貸住宅は概ね60歳以上が対象で上限はなく、人と設備の見守りがあり全室40m平方メートル以上で快適で安全な居住空間です。千葉の高齢者向け賃貸住宅の社会福祉士などの相談員が毎月1回ご訪問し日常生活のご支援をし、ご入居者の生活に役立つ情報の提供を半年に1回実施、コミュニケーションの場を設けています。また警備会社に常駐している看護師にコントローラーを通じて、24時間365日いつでも健康相談できますし生活リズムの変化をセンサーが見守り、緊急時にはガードマンが駆けつけます。

さらに医療では近隣のクリニックと提携し、入居者の皆様へご紹介させていただき連携医療機関によるインフルエンザ予防接種などの医療サービスをおこなっています。それに加えて将来を見据えたサポートとして、家事代行や訪問介護や訪問看護や訪問診療や介護施設の情報提供サービスなども実施します。そして居室は全室1LDK~2LDK40㎡以上の広々設計で寝室とリビングを分離できるので、気兼ねなくご家族やご友人を招いて交流を楽しむことができます。しかも玄関には転倒を防ぐために手すりとベンチが付き、均質な温度に保たれた洗面所とお風呂や夜間でも生きやすい寝室近くのトイレなどバリアフリー設計で快適な暮らしを支えます。

興味のある方はホームページやお電話で無料で、資料請求やお問い合わせを受け付けしております。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*