高齢者賃貸としての著名な東京のグレンパーク

高齢者賃貸は東京都内に数多くありますが、高齢者のみを対象としている物件だけでなく、様々な年齢層を対象としている物件もあります。その1つがグレンパーク秋葉原イーストです。ここは洋室9帖の1Kの賃貸アパートであり、SRCによる頑丈な造りが特徴となっています。13階建てのうち4階を利用することが出来ます。

2004年に設立されており、築20年ほどの物件ではありますが、度々補修が実施されているので真新しい状態を保っています。更新料は約9万円であり、その設備のわりにはリーズナブルな内容といえるでしょう。グレンパークの大きな特徴として24時間の緊急対応が挙げられます。高齢者の場合には特に緊急対応の重要性がたかいので、その点が補償されているのは大きなメリットです。

東京にある高齢者賃貸のグレンパークはその立地も人気に繋がっています。コンビニやスーパーまでは徒歩で10分以内の距離にあります。交通機関を利用しなくても日常生活を送ることが出来ます、室内には洗濯機置き場があります。雨の日でも部屋干しも出来るので非常に便利です。

宅配ボックスも用意されています。東京のような買い物がしやすい立地であっても、通信販売を始めとした様々な購入方法が利用されており、宅配ボックスがあることは大きな利点です。住宅性能評価も付いているので、客観的にも安定した評価を受け続けているのが人気のグレンパーク秋葉原であるといえるでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*