神奈川にある高齢者向け賃貸ホワイトストーン

神奈川県にはたくさんの高齢者向け賃貸物件があるので、どこにすれば良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか。そんな中、急激に注目を集めているのがホワイトストーンです。ホワイトストーンは東急東横線の妙蓮寺駅から徒歩9分、東急東横線の菊名駅から徒歩17分のところにあります。横浜市営地下鉄ブルーラインを使っても訪れることは可能ですが、岸根公園駅からでも徒歩17分かかることに注意が必要です。

この徒歩表記はあくまで一般的なスピードの歩行者を前提として算出されています。それゆえに高齢者の徒歩であれば、この倍近くかかる可能性があります。駅からやや遠いことはデメリットですが、運動不足になりがちな生活の中で自然と歩く機会があるということには一定のメリットもあります。高齢者向け賃貸マンションであるホワイトストーンは、築45年を超えるアパートです。

古さ自体は誤魔化せませんが、鉄骨コンクリートの頑丈な建物なので安全面にはある程度の期待が持てます。何よりも家賃が4万円台となっていて、これは神奈川県内の高齢者向け賃貸アパートとしては破格の水準となっています。周辺にはコンビニやスーパー、ガソリンスタンドなどがあり、大きく不便を感じることは少ないと考えられます。メリットばかりの物件とまでは言えませんが、コストパフォーマンスは優秀です。

神奈川県内で低コストでの転居を考えている方にはお勧めできるアパートと言えるでしょう。い

Leave a comment

Your email address will not be published.


*