神奈川県の高齢者向け賃貸フォレストヒルズ

神奈川県には様々な高齢者向け賃貸物件があります。リーズナブルな料金のものから、ラグジュアリーなものまで多様に見つけることが出来ます。しかし、低コストでありながら大きな性能を持つ住宅はそうそうありません。そんな中でコストパフォーマンスに優れた高齢者向け賃貸マンションを見つけました。

それがフォレストヒルズです。ここは家賃14万円ほどで入居することができ、敷金や保証金などは必要ありません。1997年の建築以来、多くの方の入居を募集しています。京急本線の上大岡駅から徒歩12分のところにあります。

ブルーラインの弘明寺駅からも訪れることも可能ですが、その場合には徒歩で20分以上かかります。8階建ての最上階である8階に募集があります。神奈川県のこの物件が高齢者向け賃貸マンションとして注目を集める1つの理由は、楽器の演奏を相談できることです。近年では楽器を趣味にしている高齢者も少なくありません。

ところが防音設備が無ければ、自宅で演奏できないという問題が発生します。そこでフォレストヒルズでは自宅でも楽器を演奏できるような工夫があります。8階という最上階ではありますが、エレベーターは2基以上あるので不便を感じることは少ないと言えるでしょう。駐輪所が完備されており、サイクリングが趣味という高齢者も安心です。

キッチンは独立しており、神奈川県内に住んでいる方の多くが満足出来ます。必要であればインターネット接続を行うことも可能です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*