神奈川県の高齢者向け賃貸のネクストグランツ

高齢者向け賃貸のアパートでは2階に人気が集まっています。あまりに高層階であると、高齢者の負担になってしまうので2階くらいがちょうど良いと考える方は少なくありません。その中でも特に注目されているのがレオネクストグランツハイツです。ここは家賃が月額7万円をギリギリ切る水準になっており、管理費は5500円ほどに設定されていることが多くなっています。

このレオネクストグランツは2015年に高齢者向け賃貸アパートとして建築されました。2階建てのうちの2階部分が高齢者向けとなっています。相鉄新横浜線の西谷駅で降りて歩いて5分のところにあるのがレオネクストグランツです。羽沢横浜国大駅からも訪れることが出来ますが、少し距離があります。

この物件の最大の特徴ともいえるのがセキュリティ体制です。一般的な神奈川県内のアパートでは家賃とセキュリティ体制が比例するようなクオリティになっていることが多く、リーズナブルな料金の物件はセキュリティに不安になるケースが多くあります。しかし、このレオネクストグランツはリーズナブルな料金でありながらも、24時間のセキュリティ体制が実施されています。これは神奈川県のみならず、東京であっても珍しい要素です。

キッチンはシステムキッチンでIHクッキングヒーターも搭載されており、標準的な水準を維持しています。このような特徴から神奈川県内の賃貸アパートとして、大きな人気を集めるようになりました。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*